お知らせ

誠に申し訳ありませんが

本日23日は、休業させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。 


ッで・・・

なんで!? ッて事なんですが・・・

昨日~ 結構~ 暇でしてねぇ~

今朝来た、業者さんにも聞いてみたら 月曜からかなり暇みたいですよ! ッと・・・ 

なので~ 急遽、火曜日から休みになっているお店も結構あるとか!

今日は、ご予約も無いし~ 連休中、子供達も頑張って手伝ってくれたので~

今日は、遊びに連れて行ってやり~ 

明日からまた! 頑張って勉強&空手を頑張れるように~ ッて事で

今日は休業させていただく事としました。

ホンマ! 急な事でご迷惑をお掛けしてすいません。 

休み決定直後の子供達~ ↓

子供達!

喜んでいます。(笑)

さぁ~ってとぉ~~~

何をしよう!?!? 



PS

休んだのは良いのですが・・・

何をする!? どこへ行く!? が、まぁ~ったく決まりません。 

時間だけが過ぎていく~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード