任務完了~ (笑)

はい~ はい~ はい~~~

タイトルの通り!!!  任務完了です。 (笑)

今朝も、市場が休みなのに~ めっちゃ早くに起き~

仕込み&準備をソコソコやってから~

お墓参りに行ってきました! 

お墓参り!

実家の近くにお墓はあるのですが・・・

時間が無かったので、お参りをして~ スグ店まで直行~ 

長い時間、車を運転するのが嫌いな大将にとって~

結構~ ハードな午前中でした。 (半笑)

行き帰りの道中~ 県外ナンバーの車がたくさん走っていました!

皆さん、里帰りか~ 旅行でしょうねぇ~ 

えぇ~なぁ~~~ なぁ~んて思いながら、帰って来た次第です。 

まぁ~ とにかく! 

シルバーウィークの予定~ すべて完了したのでとりあえずは ホッ ですね! (笑)


PS

今日ぐらいから、帰省ラッシュ始まるのかなぁ!?!?

大型連休の時は、渋滞もスゴイですからねぇ~ (汗)

ちなみに・・・

皆さんと休む日が、完全にズレている我が家はほぼ渋滞知らずですが~

その代わり~ 休日にあるイベントなどには、行った事が無い大将一家ですぅ~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード