連休中は・・・(汗)

昨日の夜・・・ FC2 おかしかったですよねぇ!?

ほとんどの方のブログに繋がらなかった 

今夜お邪魔します! 


この連休中~

仕事以外にも、いろいろ仕事がありましてねぇ~

まずは、墓参り~ 仕事の合間を見て行こうと思っています。 

ッと もぅ~ 1つ~

子供達の散髪~~~ 

これが、最近~ かなりしんどい。 

もうそろそろ散髪屋デビューさそうかなぁ~ なんて思ったりもしていますが・・・

これも親の愛情じゃいッ!!! ッて事から始まった大将理髪店・・・

もうすぐ中学生の長男がそろそろ 『お父さんに切ってもらうんイヤじゃ!』 ッて言わんかえぇ!?!?

ッと 思っているのですが、なかなか言いません。 (半笑)

嫌がるまで切ろう! ッと決めていたので切りますが~~~

お隣の散髪屋さんに行けば、1人900円で切れる ッてのも魅力で~

大将の信念!!! 揺らいでいますぅ~ 


では! 今朝の子供達です。

長男・次男!   三男!

毎週恒例の家の掃除を終わらせ、今は筋トレ中~ 

長男・次男に 『あと、宿題はどれぐらいあるんな!?』 ッて聞くと~

次男 『もぅ~ちょっと!』 と 長男 『あと3問!』 ッて・・・

あと3問かいッ!!! 中途半端やなぁ~~~ (笑)

夏休みに1回も出来なかったゲーム~~~

この連休中は!? 出来るかな!?!? 



PS

昨日ご来店いただいたお客さんで~

1ヶ月休みが無く! やっと昨日から5連休だそうです! 

皆さん・・・ いろいろな休み方があるんですねぇ~

ッてか! 1ヶ月休みが無いんも、かなり辛いなぁ~

連休は羨ましいですが・・・

大将も、仕事に散髪に頑張ろう~ッと~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード