予定通り・・・(汗)

はい~~~ 

連休前なので~ 予定通り時間が足りません! (汗)

なので、早速! 今日の仕入れです。

仕入れ!

明日から市場は休みなので、かなり多めに入荷しました!

まぁ~ とにかく! いろいろ仕入れていますが

1点~2点物 ッてのもちょこちょこありますので~

お早目のご注文! お待ちしています。 

では! 今朝の子供達です。

まずは長男~

長男!

午前中、30分ぐらい手伝ってもらいました!

連休中は~ 予定通り! 思いっきり手伝ってもらうつもりです。 

最後に次男・三男!

次男・三男!

こちらは、ほぼ手伝いにならないので~

筋トレ&空手の練習をやっています!

連休中~ みんな頑張れ~ 



PS

皆さんは5連休でしょうか!?

えぇ~ですなぁ~~~ 

ホンマ~ 羨ましい~ 限りですが・・・

そんな事も言ってられないので! 

思いっきり頑張ります! (笑)

皆さんのご来店、お待ちしておりますぅ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード