普段からの心掛け!?(笑)

今日から連休中は天気が良いみたいですね!

やっぱ休みの時は、晴れが良い!!! 

では! 今朝の仕入れです。

仕入れ!

今朝の市場も、魚は少なかったなぁ~ (泣)

津波の影響でもあったのかな!?

おすすめは~ 超~ 特大! 伊勢エビ~~~

何ですが・・・

ホンマにデカイので、お値段もそれなりにします!

魚屋のおっちゃんが~ 『わぁ~ こんなデカイ伊勢エビ見るん久しぶりやなぁ~!』 

ッて、言っていたぐらいデカいです!!! 

かなりデカイので、3~4品にし~ コースでお出しします!

近々、おめでたい事がある方~ または~ サプライズ的なプレゼントなんてどうでしょう!?

ご注文いただくと、一度伊勢エビをイケスから出しお見せしますので~

たぶん! まずは、大きさにビックリしていただけると思いますよ! 

ぜひ! ご検討ください。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

今朝は、津波注意報が出ていたので~

これを利用し~ 『おい!津波注意報が出とるけん!はよぉ~準備して学校に行っとけ!!!』 

ッて、起こすと~~~

みんな、かなり早めに準備をし~ 元気に学校に行きました!  (笑)

普段から 『津波は怖いぞぉ!』 ッと教え~

もし地震の時は、高い所に逃げろ! ッと言っているので

今朝の準備は、めちゃめちゃ早かったです! (笑)

子供達! いつも心掛けておくように! 


最後に誠四朗~

誠四朗!

今日も元気に遊んでいます! (笑)

うぅ~~~ん・・・

代ってやりたい~~~ 



PS

昨日気付いたのですが・・・

↓の いいね! と FBが繋がっていない!!!

今頃気付き、昨日~ どうにかしよう~ ッと試みましたが・・・

直す事も~ 外す事も出来ず~

パソコン 超~ 音痴な大将~ 結局!なぁ~んにも出来ませんでした。 

もし! もしも!!! 幼稚園の子にでも直せるレベルなら~

やり方教えてください。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード