明日もダラダラ~ (笑)

今日は、天気が悪いですねぇ~

午後からは、結構~ 降るみたいですよ! (泣)

では! 今日の仕入れです。

仕入れ!

昨日よりは、少し多かったかなぁ~ 市場の魚~ 

ッで! 今日のおすすめは~

先日、解禁した伊勢エビ~ 今日仕入れたのは、めッちゃ小さいですが~

そのうち、ドカンッと仕入れる予定です。 

あと~ 久しぶりに、地穴子を入荷しました!

和の香の天ぷらランキング1位の商品です。 

他には~ 沖カサゴ~ まぁ~まぁ~のえぇ~型していますよ!

ッと、他にもちょこちょこ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

今日は、三男も早くに準備が出来たらしいのですが・・・

今朝は、雨が降っていたので自転車では行けず~

大将が市場から帰ってくるのを待っていました。 (笑)

残念でしたぁ~ 三男坊~ (笑)

長男・次男は、今朝も早くに準備が出来~

元気に学校に行っています! 


最後に~ 最近、登場回数が減っていた誠四朗~

誠四朗!

お気に入りの場所! 扇風機の前を独占しています! (笑)

あれから ずぅ~っとやっているのですが・・・

無駄吠え~ 少しはマシになったのですが~

やっぱり直らんみたい。。。 

また、別の手を考えんとあかんなぁ~ 



PS

明日は定休日です!

最近・・・ 体調も悪いので~ ダラダラ予定~~~ 

ッと 言っても~

ほとんどの定休日を、ダラダラ過ごしているので~

体調なんて、あまり関係ないですがねぇ~ (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード