昨日は・・・(汗)

昨夜は、急な休業となってしまい誠にご迷惑をお掛けしました。 

今日は、一応通常営業の予定ですので皆さんのご来店お待ちしております。 

ッで・・・ 昨日の休業ですが・・・

次男が入院前に置いて行った風邪を大将がもらい~

三男・長男へと行き~~~

また! 大将に帰ってきました。 

しかも発熱付き~~~ 

昼の営業までは、なぁ~んともなかったのですが・・・

昼メシもあまり食べたくなかったので、ちょっぴり食べ~

ちょっと仮眠を取りましたが・・・

起きてから、立ち上がれない!!! 

熱には、めちゃめちゃ弱い大将~

そんなこんなで、昨夜は休業させていただく事となりました。 

数件の問い合わせのお電話もいただいていたそうで・・・

ホンマ、ご迷惑をお掛けしました。 

本調子ではありませんが、一応~ 朝から体が動いているので頑張ってます!

ッでは! 今日の仕入れです。

仕入れ!

今日はおすすめだらけです! (なので意地でも休めない~ 笑)

まず1品目は、のどぐろ!!!

高級魚なのに、かなりお手頃価格です!

理由は~ ちょいとキズが付いていているから~

キズなんか関係ねぇ~ 高級魚がこの価格なら食べる~ ッて方~ ご注文ください! (笑)

あと~ 天然の活! 石鯛に~ カツオもかなりえぇ~品物です!

あとは~ 初物で白子~ 

ッと! いろいろ~ ちょこちょこ~ えぇ~ネタ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

今朝は、大将が撮影~ 

昨夜は、夕方から ずぅ~っと寝ていたので今朝はめちゃめちゃ早くに目が覚め~

ついでに子供達も起こし~ 体調を見~ みんな調子良さそうだったので準備をさせました!

子供達の風邪は、もぅ~心配ないかも! (笑)



PS

図太い神経の持ち主! 女将さんも・・・

ちょっとは、風邪の症状が出ているらしい~~~

ッてか! ホンマに風邪かぁ~!?!? 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード