今日は寝なさい! 

今日は、お昼に会席のご予約をいただいているので~ 早めのUPです! 

魚の入荷は無いので~ 

早速! 今朝の子供達です。

まずは、散歩に行く時の長男と誠四朗!

長男・誠四朗!

誠四朗は、いつものように元気なんですが~

長男に、少し風邪の症状が~ 

次男の置き土産~ 大将に来~ 三男に行き~ 長男に到着~ 

今、一番ひどいのは~ 三男坊~

次男・三男!

昨夜も熱が出て、大将の横で寝る三男に何回も起こされ~

今日は、ちょっぴり寝不足~ 

夜中に 氷枕とか~ トイレに行くのに、状態を聞きながらゴゾゴゾやっていましたが・・・

その声&物音に、ピクリッ とも動かない! 起きない! 女将さ~ん

体だけでなく~ 神経もかなり太いのね! 

日曜恒例の家の掃除は、長男が1人頑張り~

本調子でない次男が、終わりの方でちょっぴり手伝うって感じで~

三男は、寝ろ! ッと 強制で布団に行かせていますが

起きて遊びたいんでしょうねぇ~ 

三男 『あッ! お父さん! おでこ触って~ もぅ~冷たいよ!』 ッと・・・ 

んな訳ないだろッ! 

遊びたいんは分かるけど~ 今日は寝とけ!!! 



PS

それでは~

お昼の会席の準備に行ってきます!

皆さん、良い休日を~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード