あれこれ大変!(汗)

良い天気~   先ほど連絡があり~

次男! 今日退院です。 

次男が居なかったこの数日間・・・

家の中がめちゃめちゃ静かでしたが~

今日から、また! うるさくなるなぁ~ 

次男が居ないと、割と静かな家なんだと気付いた数日間でした! (笑)


では! 今日の仕入れです。

仕入れ!

今朝の市場も魚は少なめでしたが・・・

仲買いさんとの打ち合わせの甲斐あり

問題なく! 仕入れが出来ました。 

おすすめは~ 天然のハマチに~ タチウオ~ ホンマ! 久しぶりの入荷です。 

他にもちょこちょこ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達ですが~

写真は三男のみ~  (病院に行く前に撮影)

三男!

長男は、誠四朗の散歩に行っていたので写真を撮っていませんが~

ヤツ1人! めちゃめちゃ元気です。 (笑)

三男は、昨夜から調子が悪く~ 夜中は熱が出ていたようです。

横で寝る三男! 

熱のせいか!?

急に飛び起き!!! 『おしっこ~  』 ッと言い

おしっこをしに行ったのですが・・・

トイレのドアを開けず、洗面台の下の扉を開け~ 

そこに、おしっこをやろうとしていたそうな 

熱か!? 寝ぼけていたのか!?

どちらにしても、ちょっぴり洗面台の下にやったそうで~

夜中! 女将が掃除していました。 (笑)

次男の退院に~ 三男の病院~ 

おまけに洗面台の下におしっこと~ あれこれ大変ですぅ~~~ 

今の所、まともなんは・・・ 長男のみ~~~ 

頑張ってくれ~ 長男坊~~~ 



PS

入院中~

ワイワイ騒がれると、周りの人に迷惑なのでゲーム機を持って行っていました。

おそらく~ たぁ~~~っぷり! やりまくっていた事でしょう!!!

さぁ~ 覚悟して帰って来い次男坊~~~

勉強に筋トレに空手の練習じゃ~~~  (笑)

次男も、帰って来たらあれこれ大変じゃのぉ~~~    (笑)

コメント

§

次男君の退院おめでとうございます。
よかったです。

うちも孫の、、、次男がいない日はとっても静かです!!笑

§ ami様へ

ありがとうございます!
またうるさい、我が家になりました。(泣)

次男君! 元気いっぱいなんですね!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード