なぜ??? (汗)

今日も朝からバタバタしております。 

朝一番から、女将が旗振り当番で~

大将は、市場&三男の送迎~ 

三男!

昼一番にご予約をいただいているのに・・・ 

時間が少々掛かる仕込みを~ 女将が山ほど~  (写真は一部ですぅ~  )

阿波牛

なぜ??? 今日でなかっても良かったんちゃ~うん??? (汗)

ッてな感じからの~~~ 仕入れです。 

仕入れ!

今日のおすすめは、超~ 久しぶりに入荷の天然車エビ!

この間まで、むちゃくちゃ高かったんですが~

魚が少なかった割には、まぁ~まぁ~お安く入荷~ 

天然物で、活きの車エビですのでそれなりにお値段しますが~

今の時期にしちゃ~ 少しお安いかも!

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では! 最後に、長男・次男の出発時~

長男・次男!

今朝は旗振り当番などで、かなり早めに起こし~ 準備をさせましたが~

めちゃめちゃ早くに、準備が出来た子供達!

そんなに早くに出来るなら・・・

毎日やらんかいッ! 



PS

昨日の空手の進級テスト~

長男・次男は、問題なく終ったそうなんですが・・・

問題児の三男坊~

となりの子が間違って~ それを真似して一緒に間違ったそうなぁ~~~ 

なぜ??? なぁ~~~ぜぇ~~~!!! ガビィ~~~ン 

自分が覚えている事を、自信を持ってやりなさい! 

ッと、帰って来た三男に喝!!! 

結果は来週だそうですぅ~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード