小カミナリ~ 発射~ (怒)

晴れは今日で終わり~  明日からは、また雨っぽいですねぇ~ (泣)

洗濯&布団は、今日中に~ 

女将も朝から、仕事の合間を見てやりまくっていますわぁ! (笑)

では! 今日の仕入れです。

仕入れ!

今日のおすすめは~

写真のアメゴ~ 一般的な呼び名はアマゴですかねぇ!

このアメゴ! めちゃめちゃデカイです!!! 

養殖なんですが、こんなに大きなアメゴは珍しいので入荷しました。

塩焼き・寿司でお楽しみください。 

あと~ これから旨くなるサワラなんですが~

もぅ~ 旨い! 脂も結構のっていてこちらも超~おすすめ~ 

お造りでどうぞ!

他にも、ちょこちょこですが仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達です。

まずは長男~

長男!

今日は宿題がちょっと多い~ と、朝から宿題を頑張っていました!

次男は、めちゃめちゃ宿題が少なかったらしく昨日のうちに終わらせていました!

なので~ 誠四朗の散歩を頼み~ 明日は、空手の進級テストがあるので家の掃除が出来ないため

今日やるように伝えていたのですが・・・

次男・三男!

散歩が終わり~ 誠四朗のブラッシングは三男が!

掃除は、今! 宿題が出来た長男がやっています。 

次男に聞くと、今日は朝から何もやっていないと・・・ 

小さめのカミナリが落ちました。 

何か用事があって次男が出来ない時は、長男・三男がやってくれている時もチラホラあるので~

今日は、長男が無理やから! オマエが頑張ってやれよ! ッと伝えていたのですが~

グダグダ言って、何もやらない次男!!!

いやぁ~~~   ホンマ腹立つ~~~ 


PS

家では出来ている三男の空手の型~

昨夜、道場の練習に行っていたのですが・・・

師範の前では、間違ったらしい~~~ 

明日! 本番ぞぉ~~~ 大丈夫か!? 三男坊~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード