最初で最後!?!? (汗)

休み明け! 天気も良いし~

ハリキッて市場に行ってきましたが・・・  魚は少なめでした。 

仕入れ量も少なかったのですが~

まぁ~ 一応~ 撮っておこう~ ッて事でパチリッ 

仕入れ!

おすすめは~ 北海道のイワシ~

脂のっているので、いつもの酢〆&天ぷらと~

今日は、蒲焼きもご用意しています!

あと~ イワシの隣に写っている小イカ~~~ しぐれ煮にしています!

食べれない所(食べても美味しくない所)を、すべて取り除いているので~

食べやすく、美味しいと思いますよ!

このねぇ~ イカの掃除で・・・ かなり首&肩が凝った! ッて感じで~

久しぶりに本気で疲れたぁ~ 

この商品・・・

最初で最後かも~~~ 

最初で最後になりそうな、小イカのしぐれ煮!

ぜひ! お試しください。  (笑)


では! 今朝の子供達です。

子供達!

今日もみんな元気に学校に行っていますが~

朝方、三男が 『お腹が痛い~』 ッと起き~ その声で大将も起き~

トイレに行かせて治ったのですが・・・

昨夜は、なかなか寝付けず~ しかも! 朝方起こされ~ なんだか眠い・・・ 

三男! 朝起きて、朝メシもいつものように食べていたそうなので心配はないと思いますが~

仕込みのイカと言い~ 朝方起され寝不足と言い~

こっちの体の方が心配じゃわッ! 



PS

そんな三男坊~

昨夜! なんとか3つの空手の型を覚えました! 

昨夜は、大将と長男とで教えていましたが・・・

教える方もかなり疲れるぅ~~~

ッてか!!!

本番までに、忘れる! ッて事は・・・  無いだろうなぁ~~~ 

頼むぞぉ~~~  三男坊~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード