損したなぁ~ 長男!

朝から雨ですが・・・

午後からかなぁ!? 結構~ 降るみたいですよ! 

この間のゲリラ豪雨、前の道路に水出てたもんなぁ~ 

今日も注意が必要~ ッぽいです。 

冠水! 気をつけましょう!!!


今日は定休日で~

朝から、子供達と朝メシ食べて~ 出発時 見送りました!

まずは、出発前の長男に~ 朝メシ中の三男~

長男・三男!

昨日と同じっぽく~

長男は、サッサと準備をし~ サッサと出て行きましたが・・・

次男!

長男が出て、15分後ぐらいの次男坊~ 

今朝もダラダラやって~

結局! 三男を送って行くのと同時になり~

車で送ってもらった次男! 

早くに準備が出来て、サッサと出発した長男が~

なぁ~んか、損したみたいな感じ~ 

遅刻して、先生に怒られたらえぇ~んじゃ!!! 

ッてか! もちろん! 大将のカミナリももれなく付いて来るけどなッ! 


PS

昨日書いた、三男の空手の型ですが~

昨夜! 長男・次男が、一生懸命4時間ぐらい教え~

3つ覚えなければいけない中の、やっと1つを覚えれたらしい~ 

ッてか! 4時間で1つ・・・ 

あと2つ~~~

間に合うか!?!? 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード