間に合うかっ!? (汗)

今日は天気が良いですねぇ~! 

久しぶりに太陽を見たような気がします。 (笑)

インドア~ の大将には、ちぃ~っと眩しい~!  

では! 今日の仕入れです。

仕入れ!

久しぶりに活きの真ゴチが入りました!

ホンマ! 久しぶり~~~ 

写真は1匹売りで、いつものようにお造りと唐揚げと2品にしますが~

今日は、単品用の真ゴチも入荷していますので

1匹は無理! ッて方は、単品でどうぞ!

でも、昨日の天然シオと同じで1匹の方がかなりお得にはなっています!

あと~ これも久しぶりに入荷のスルメイカ!

今日は、塩辛も仕込みました! (←めっちゃ!久しぶり~ 笑)

こちらもぜひ! お試しください。 


では! 今朝の子供達ですが~

長男、サッサと準備をし~ サッサと出て行ったそうで~  写真は撮れなかったようです。 

ッが! 元気に学校に行っています。 

ッで~ 次男・三男~

次男・三男!

こちらは、のんびりコンビ~ 

次男・・・ 間に合ったんかぁ??? 

三男は、大将が市場から帰って来たと同時に出発~ 

もっと早くに行っとけ! ッて言っているのですが・・・

なかなか出来んらしい。 


PS

出来んのは、出発時間だけでなく~~~

今週末! 空手の進級テストがあるのですが・・・

そのテストの時、課題の型をやらんとあかんのですがねぇ~

三男坊~ まぁ~~~ったく覚えてないぃ~~~   

今朝、長男に 『筋トレはえぇ~けん!三男に型を教えてくれ~』 ッとお願いしましたが・・・

長男! 教えるの 超~ 下手~~~ 

週末までに・・・  間に合うんかッ!?!? 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード