今日からは静かです!(笑)

天気! グズついていますねぇ~ 

今日は、雷雨にも気を付けるようテレビで言っていましたが~

空の色が、かなり暗くなり雨が降ってきました。 

では! 仕入れですが~

今日は写真、撮っていません。 

市場の魚も少なかったし~ 仕入れ量も少なかったので~ 

おすすめは、シオ! 天然物です。 

カンパチの子です。

メニューには、1人前と1匹売りの姿造りと書いていますが~

お得なのは姿造りです!

お造り好きの方は、ぜひ! ご注文ください。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

今日から、みんなそれぞれの学校に行きました!

いやぁ~ 今年の夏休みは、騒がしかったぁ~ 

毎年、夏休みが終わると ちぃ~っと寂しさもあるのですが・・・

今年は、学校に行ってくれてホッとしています。 

それぐらい、今年の夏休みは出来が悪かった子供達でした。 

こんな感じなので~

結局! 夏休み中~ 最後までゲームは出来なかった子供達です。 


静かになったのは、この子もそぉ~ 

誠四朗1   誠四朗2

子供達が居る間は~

散歩に連れて行け! 散歩に連れて行け! ッと

ワンワン~ ワンワン~ 吠えていましたが~

今日は、あっ!いつもと違う!?!? ッと感付いたのでしょう! (笑)

朝から、めっちゃ静かです。 (笑)

子供達が帰って来たら~ 散歩! 連れて行ってもらうけん! 



PS

上の写真を見ても分かってもらえるかな!?

毛が生え変わり、一回り小さくなった誠四朗~ (笑)

頭の茶色の毛の模様も、ちょっと変わった気がします!

誠四朗の頭!
見る角度で、 T だったり~

写真の角度だと、シャネルのマークに似てません!? (笑)

マークはシャネル(フランス)でも、中身は日本犬です! (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード