ストレスの原因はゲーム!?!? (汗)

朝から雨が降っているので~

今日は、かなり過ごしやすいですね! 

でも~ 誠四朗にとっては、嫌な雨ですぅ~

散歩は、昼からの雨の止み間を狙います! 

では! 今朝の子供達ですが・・・

まぁ~ 別に~ これと言って変わった事はありません。 

毎週恒例の家の掃除に~ 誠四朗のブラッシング~

子供達!

これが終われば、空手の練習なんですが・・・

次男坊~ どぅも漢字が弱いらしく~

3日ぐらい前から、漢字の勉強を1時間させています。

やれやれ~

誰に似たんだか!? 

さっさとやる事やって~

久しぶりに、ゲームでもやったらわぁ~!?

ん!? ッてか!!!

夏休み中~ 1回もゲームやらせていないうちの子達~ 

ストレス溜まっとるかえ!?!? 


PS

長かった夏休みも、明日で終わり~

今年の夏休みは、なぜだか!? やたらとうるさかった子供達~ 

ゲームが出来なかったストレスでしょうか!? 

今日・明日ぐらいは、やる事サッサ~やって! ゲームでもし~やぁ~ 

コメント

§

こんにちは。
ゲームやらせないって決めたらやらない子供達凄いです。
大将からみたら はぁ?何言ってんの?って感じかも知れませんが
うちはうまくコントロール出来ないので羨ましいです。
中学生だからかなぁ?
もっと尊敬される親にならないと言うこと聞いてくれないんですね。。。
また伺います。

§ ミームみーむ様へ

こんにちは!
コメントありがとうございます。

ゲームやらせない! ッとは決めていないのですが~
やる事やってから! ッては決めています。(笑)
ですが~ なかなかやる事やらない子達で~
そこが悩みの種ですねぇ~ (泣)

尊敬なんて!!! 全然されていませんよぉ!!! (汗)
思いっきり嫌われてはいますが・・・ (泣)
以前、長男に 『お父さんは厳し過ぎる』 ッと言われた事がありますが
長男に 『じゃ~友達のお父さんは優しいんか!?』 ッて聞くと 『うん!』 ッと言っていましたが~
余所は余所! うとはうちじゃ!!! ッと言い放ってやりました!(笑) 
こんな感じなので、ほぼ半強制です!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード