明日より夏休みです!

まず! 最初に、和の香よりお知らせです。

明日24日から27日まで休業させていただきます。

大変ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
 


ッで! 今日は、朝から良い天気ですねぇ~! 

ちょっと暑いぐらいですが~

雨より暑いぐらいの方が好きな大将です。 (笑)

ただ~ 気になるのは、台風~

明日24日から27日まで、夏休みをいただくのですが~

25日辺りは、かなり台風の影響がありそうですねぇ~ (泣)

明日から、ちょいと近県に旅に出る予定にしていますが~

明日は大丈夫そうですが、25日はダメっぽい~ 

今回は、ペットホテルに誠四朗をあずかってもらうので~

ちょっと早めに帰って来る予定です。 

あッ! なので~

明日のブログは、スマホからのUPになります!

ッと~ 出先なので、皆さんのブログにお邪魔できません。

どうかお許しを~ 


ッでは! 今朝の子供達ですが~

今朝の写真は、昨夜ご来店いただいたK様からのお土産と共に~ (笑)

子供達!

広島に行ってらっしゃったんですねぇ~!

見ての通り~ 大きなポップコーン~

昨夜から次男が離しません!!! 

はい~ はい~ 体に応じて~ 大きな箱をゲット~ 的なぁ~ 

そんなんだから! 太るんよぉ~! 

あとで~ みんなで分けていただきまぁ~すッ! (笑)

K様~ いつもいつもありがとうございます。 


PS

ッて事で~ 今日1日頑張れば 明日からは4連休です! 

年に2回しかない、和の香の大型連休~ (もぅ1つは正月~  )

明日の小旅行は、じぃ~ ばぁ~ も連れて行きます!

週2回! 藍住と鳴門の道場に、子供達を連れて行ってくれているお礼を兼ねて~

なんですが・・・

台風~ ねぇ~~~ 

どうにかならんかえ??? (半笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード