効き目!

朝方、少し曇っていて雨が降りそうでしたが

今は、晴れています!

今日は、暑くなりそうですねぇ~ (汗)

昨日の朝やった腰~

痛み止めの薬が、めちゃめちゃ効いています。

薬が無くなったら・・・

かなりヤバそうですぅ~~~ 

ッで! 仕入れですが~

今朝も長男に荷物運びを頼んで、市場に付いて来てもらいましたが

魚はかなり少なめでした。 

もぅ~ 台風の影響が出ているのかも知れませんねぇ。 (泣)

来週の月曜日から休むので、仲買いさんに伝え~

金曜日の朝! えぇ~魚あったら頼みます~ ッと伝えましたが

うぅ~~~ん・・・ 台風の後やけん、無いかもなぁ~ ッと 

仕入れ・・・ 厳しい~~~ 


では! 今朝の子供達です。

筋トレ中!   次男・三男!

筋トレ中です!

遊び半分でやっていたので、軽~く~

大将のありがたぁ~い念仏を~ 聞かせてやりました!(笑)

効き目・・・

何分持つでしょう!?!? 

せめて! 大将の痛み止めぐらい効けばなぁ~ 


PS

効き目で言うと~

誠四朗!

誠四朗にとって、おもちゃはめちゃめちゃ効き目があるかなぁ! (笑)

次男が持っているおもちゃを、投げて~ ッとくわえて持ってくるのですが~

投げる前に 『まて!』 ッて声を掛けると写真のように座って投げてくれるのを待ちます!

犬ですが・・・

子供達より、遙かに賢い! 

ッて事は~ 犬よりおバカな子供達~  ダメだこりゃ! (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード