昨夜の誠四朗!

今日は定休日です!

ダラダラしよう~ ッと、思っていましたが・・・

仕事用の靴など~ 少し買い物があるので~

保育所を休んでいる三男と、買い物に出かけてきます~ (汗)

話は変わって~

昨夜の誠四朗~ 

昨夜は、誠四朗のプチ誕生日会でした!

ッと言っても~ ケーキを食べさせてやるだけだったんですけどねぇ~! (笑)

その~ 女将が買ってきたケーキ~!

ケーキ

ハートの形で、可愛らしいケーキでした!

これを~ 寝る前だった長男・三男に渡し~

1_201508200954363f3.jpg

ガッツこう~ とする誠四朗を落ち着かせ~

2_2015082009544039d.jpg

誠四朗人生初のケーキタイム~ 

最初は、初めて食べるものなのでペロペロ舐めていましたが~

3_20150820095444105.jpg

これ! イケる!!!  ッと 思ったのか!? 

ガツガツ~ ガツガツ~

まるでスポーツを、ガッツリやっている学生さんの夕飯のように~ 

人生初のケーキ! 喜んでくれたみたいです。 (笑)

昨夜は、時間も遅かったのでケーキ食べて誕生日会は終わりました。

また来年やねぇ~ 誠四朗~! 


PS

誠四朗がケーキを食べている最中~

子供達が 『誠四朗~ 旨いかッ!?』 『うわぁ!いっぱい食べよる~!  』

『嬉しそうやなぁ~ 誠四朗!』 などと・・・

食べている誠四朗の、真横でワイワイ言っていましたが~~~

そんなにあれこれ言われたら~

落ち着いて食えんわぁ~(半笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード