誠四朗~ 満1歳! (笑)

今日は朝から雨ですが・・・

野菜にとっては! 良い雨っぽいですね! (笑)

雨は嫌いですが、今日の雨はなんだか許せる~ 

ッで! 魚の写真ですが・・・

撮っていません! 今日も少なかったし~

普段仕入れているような物を、ちょこちょこ仕入れた程度なので撮りませんでした。

また! 金曜日に期待していますが~

沖に台風がいるので~ ちょっと心配~~~ 

直撃でなくても、市場には影響が出るんですよねぇ~ 台風~って~ 

まぁ~ 自然相手なので仕方ありませんが・・・

出来れば! 台風は要らんなぁ~ 


ッでは! 今朝の子供達です。

めでたく! 今日で満1歳の誠四朗と子供達を撮っておこう~ ッと思い~

カメラを構えたのですが~ ↓

撮れない!!!

みんなが座っているので、遊んでくれる! ッと思ったのか???

走り回って、なかなか撮らせてくれませんでした。 

ッで! 誠四朗のお気に入りのおもちゃを使い、10回近くシャッターを押し~

誠四朗~

ナイス! 写真~ 

主人公は誠四朗で、取り巻きの子供達!

我ながら~ 最高の出来じゃ! 

今日は昼から、女将がいろいろ買い物に行くらしく~

誠四朗の誕生日ケーキ(ペットショップで売ってるヤツ~)も買ってくる! ッて言っていたので~

今夜は、生まれてはじめてのバースデーケーキじゃなぁ~ 誠四朗~ 

我が家に来てから、何回も病院に行く事がありましたが・・・

最近では、病院回数も減り元気に暴れまくっています! (笑)

これからも元気で過ごせやぁ~ 誠四朗~ 

最後に~ 我が家に来た頃の誠四朗の写真~

1   2

3   4

5   6

今も可愛いですが~

やっぱ小さい時は、めちゃめちゃ可愛い~~~ 



PS

明日は定休日です!

長かったようで、割と早く感じたこの2週間~

明日は、子供達登校日やし~ 雨っぽいので、これと言って予定は無し~ 

お得意の! ダラダラ~ ブチかましてやろう~かぁ~ 

ッと! その前に・・・

次男の宿題!!!  間に合うんかえぇ??? 

コメント

§

誠四朗くんお誕生日おめでとうございます。
ナイスショット!!
目の上の白玉?がかわいい!!笑

一年って早いですよね。
ペット用ケーキもあるのですね~~!

§ ami様へ

ありがとうございます!
いやぁ~! ホンマ!
1年って早いですねぇ~(汗)

ペット用のケーキ!
あるんですよ~!
大将も、誠四朗を飼いだして初めて知りました!(笑)

§

おはようございます♪

誠四朗君 1歳のお誕生日おめでとう!!
ベストショットが撮れましたね 黒柴ちゃんは可愛いね^^
一家に愛されているのが良く伝わってきます

わんこケーキでお祝い 結構お高いのよ(笑
人間のケーキのほうが美味しいよ 我が家気にせず上げますが大丈夫ですよ
あっこれ書くと巷が煩いんだわ(笑

子供さん達 宿題大変だね 夏休みの宿題って嫌だったよ(笑

§ はやとうり様へ

おはようございます。
コメントありがとうございます。

家族みんな、誠四朗の事が大好きです!(笑)
大将の事を、キライ・・・ ッと言う家族は数名いますが~
誠四朗の事を、キライと言う家族は誰もいませんねぇ~ (半笑)
ッて! それはそれで~ ちょいと寂しいもんがありますが・・・(泣)

ケーキねぇ~!
これが! 小さかったからか!?
思っていたより安かったんですよぉ~(笑)
女将が見つけていたようで、今回は犬用のケーキでお祝いでした! (笑)

夏休みの宿題・・・
確かに! 大将も大大大キライでしたぁ~ (笑)
子供達~ 今朝、宿題持って学校に行きました。 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード