続・・・ 次男・・・ (汗)

昨日も沖は荒れていたのでしょうか!?

今朝の市場も魚が、かなり少なかったですぅ~ 

これから台風が近づき、もっと少なくなるんでしょうなぁ~ (泣)

しかも! 来週からの和の香の盆休み~

台風の影響がありそう~~~ 

なんか~ 踏んだり蹴ったりですわぁ~ 

ッで! 仕入れの写真ですが・・・

全体の写真は、少なかったので撮っていません。

最近、ずぅ~っと魚の写真が無かったので~~~

今日のおすすめです!

新さんま!

初物! 新サンマです。 

お造りもOKですよ~ 

あと~ お造り繋がりで言うと~ ヨコ~!

まぁ~まぁ~の大きさのヨコなので、美味しいと思います!

ッと まぁ~ ちょこちょこですが、仕入れてきていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では!今朝の子供達ですが~

写真を撮る時、長男・三男は走りに行っていたので撮っていません。

ッて! そぉ~ 三男・・・

今日も保育所を休んでいますぅ~ 

昨日の夜は 『行く!』 ッて言っていたのに・・・

朝には、気が変わったらしい~ 

ダメだこりゃ 

最後に次男!

大将が店で居る時~ ↓

店で~

大将が家でパソコン仕事をしている時~ ↓

家で~

昨日も書きましたが・・・

大将の目が離れると遊びだす次男! 

今日は、ワシの側から離れれんぞぉ~! 


PS

えぇ~っと~~~

誠四朗が我が家に来たのは、11月ですが~

ペットショップに書いていた誕生日は明日! 8月19日~ 

誠四朗~ めでたく! 満1歳~~~ 

めでたい!  そぉ~ めでたいのですが~

次の日の20日は長男・次男、登校日~~~ 

20日に、宿題を持って行かなければいけないのですが・・・

間に合うんかぁ~~~! 次男坊~~~ 

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ カギコメa様へ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
台風~ 直撃ではなさそうですが・・・
何か影響はあるかも! (泣)

ディケアーッて! 一日1万円以上なんですか!!!
うちでは、考えられない金額ですぅ~(汗)
お孫さんが、楽しかったと言ってくれるのは救いですねぇ~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード