お盆休み決定~

忙しかった阿波踊り期間!

どうにか、無事終了しました。 

たくさんのお客さんにご来店いただき、誠にありがとうございました。 

ッと、お席をご用意できなかったお客さん

大変申し訳ありませんでした。 

またのご来店をお待ちしております。 


今年のお盆は、結構~疲れたぁ~ 

阿波踊り初日は、そぉ~でもなかったんですが・・・

2日目からは、かなり忙しくて~

女将の友達が手伝いに来てくれなかったらかなりヤバかったです! (汗)

ホンマ! 助かりましたぁ~ 女将の友達! ありがとう~  来年もよろしく~ 


長男・次男も、疲れがたまっているみたいで~

明日は、空手の道場に行く日ですが~

長男が 『明日は休みたい~』 ッと・・・ 

気持ちは分からんでもないのですが・・・

来週は、和の香! お盆休みをいただきますので~

明日の道場は行ってもらいます!  (笑)

もぅ~ 少しで、楽しい連休じゃ~~~

頑張れ~ 長男!!! 

では! その~ 長男とお調子者の三男坊~

掃除担当!

今日は、毎週恒例の家の掃除を2人でやってもらいました!

ッて言うのも・・・

宿題中!

次男は! 次男だけは!!!

夏休みの宿題が出来ていないので~

掃除は、長男・三男で~  

次男は、宿題を  でやらせました!

家でやらせると、また遊ぶので!!! 

もぉ~ ホンマ! たのむわぁ~ 次男坊~~~ 


PS

ッで! 和の香の盆休みですが~

24日(月)から27日(木)まで、お盆休みをいただきます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード