大将からのお願い!

昨夜は・・・

法事のお客さんのお時間の都合で、お席が無く

お断りさせていただいたお客さん・・・

どうもすみませんでした。 

またのご来店をお持ちしております。 

ッと! 昨夜つながりで~

昨夜、ご来店いただいた特殊車両の車屋さんと娘さんご夫婦よりお土産を~ 

子供達!

お盆休みで、東京より帰郷されているそうです。

それにしても~

ちょっと見ない間に、大きくなりましたねぇ~!お孫さん~~~ 

ホンマは、太ももとか~ 腕を触らせていただきたかったぐらいです! (笑)

めっちゃ! 気持ち良さそう~ 

ご来店・お土産と、ありがとうございました。 

今度は、腕~ 触らせてもらおぅ~ッと~~~ 


ッでは! 今日の仕入れです。

ここ最近では、今日が一番少なかったかなぁ!? 市場の魚~ 

台風の影響があるのかも!? 

明日に期待です! 

仕入れ!

市場の魚は少なかったんですが~

少ないなりに、ちょこちょこいろいろ仕入れています!

おすすめは~ アワビですかねぇ~

活きではありません!

死んでいます。。。  ので~

割とお手ごろ価格~! 

他! いつも仕入れているような物ばかりですが~

えぇ~ネタ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


話は変わって~

今朝! 気付いたのですが・・・

今年は、めだかの赤ちゃんが生まれていました! (笑)

去年はダメだったんですが~ 今年は、大将が確認しただけで5~6匹!

たぶん、水草に隠れていると思うのでもっといるはず!

大きくなるのが楽しみです! 

ッで! 大将からのお願いなんですが~

昨日、めだかにいたずらをやられていました。

あの~~~

生き物が入っていますし~

第一! 大将が大事にしているめだかなのでいたずらはやめていただきたい!

今朝は、大将の仕込みも結構~ あったので~

めだか!

次男に、掃除・片付けをしてもらいました。

小さなお子さんが、たまぁ~にやっているのですが・・・

いたずらは、しないでね! (泣)



PS

今週は、阿波踊り週間! 

木曜も休まず営業します!

最近・・・  体力に自信はありませんが~

気力で頑張りますぅ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード