コロコロと誠四朗~ (笑)

今日は、昼から法事のご予約をいただいており~

朝から、その仕込みと店の仕込みとでバタバタしております! (汗)

市場は休みなので~

早速! 今朝の子供達です。 

子供達!

昨夜は、少々忙しく~ 長男・次男に手伝ってもらっていたので

今朝は、いつもより1時間遅くに起こしました。

それから~ 朝メシを食べ~ 誠四朗の散歩に行き~

毎週恒例の家の掃除を終わらせ~  今は筋トレ中~ 

写真は、誠四朗を車庫から家に入れた時の写真!

写真を撮るため、子供達を集めると~ 誠四朗も寄って来てパチリッ 

丁度~ その時~~~

毛の生え変わり時期なので、抜け毛がすごく~

女将に、コロコロで体を掃除されながらのパチリッ! (笑)

あッ! もちろん、新品の粘着テープではなく~

一度、服とかをコロコロし~ 粘着力が落ちたコロコロで~ コロコロ~ (笑)

これが! 結構~ 取れる~ 

掃除機を嫌がる誠四朗ですが~

コロコロは好きみたい! (笑)


PS

さぁ~! では~

昼の営業&法事の準備と行きますかぁ~!!! 

お休みの皆さ~ん! 暑いですが~ 良い休日を~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード