参った参ったぁ~ (汗)

あぁ~~~ 痛い!!! 

昨日、ダラダラしたせいで今日は朝から腰が痛い~ 

魚を運ぶのもキツかったので、今朝は長男に市場に付いて来てもらい

魚を運んでもらいました。 

では~ 今日の仕入れです。

仕入れ!

ハモ漁が終わるまでは、なかなか種類が増えない市場の魚~

今日も、ハモ! 入荷しています。

ハモは、卵を離すまでが勝負です! (笑)

美味しい今! ご注文くださぁ~い 

あと~ 鳴門の手積み天然もずく! ッてのが、あったので入荷してみました!

他に~ 活きもんで石鯛! 限定1匹です。

焼き魚のおすすめが、天然イサギ~

ッと、他にも魚屋さんに配達してもらった魚もありますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達ですが~

写真を撮る時、三男は保育所に行っていたし~

次男は、また!昨日から膝が痛い~ と

今朝はいつもお世話になっている、整体に行っていたので写真は撮れていません。

ッが! 2人とも元気です。 (笑)

まぁ~ 三男は、イヤイヤ保育所に行きましたけどねぇ~ (笑)

ッで! 長男と誠四朗~ ↓

長男と誠四朗!

筋トレの最中~

誠四朗に邪魔をされながらやっていました! (笑)

その誠四朗~

涼しい時は、車庫に出して欲しくて走り回りワンワン言っていましたが・・・

最近では、出そうとすると前足で突っ張りものすごい勢いで嫌がるそうです。 (笑)

なので~ 早めに散歩に行かせ~

散歩から帰って来たら、家の中に入れてやっています!

そりゃ~ 誠四朗も暑いわなぁ~ 


PS

それにしても・・・

腰の痛いのが、まぁ~ったく良くならない! 

そろそろ~ 少しでも良くなってくる頃なんやけどなぁ~ 

今回のは、ちょっと長引きそうですぅ~ (泣)

もうスグお盆で、忙しくなるのに・・・

まいったなぁ~ こりゃ~ 

コメント

§

うわー お久しぶりです
Lily姫です
五十路に突入しましたけど、相変わらず「姫」を名乗っていますよー わはは

三人の息子さんたち、大きくなりましたね~
びっくりしちゃったー
今後は、迷子にならないために、リンクいただいて帰りますネ
どうぞよろしくお願いします
・・・といっても、わたしは今、学生してて、試験やら宿題やらに追われて
ブログは、以前にもまして、カメさんの歩みです
たまに、スポンサーサイトが表示されますが、たまには覗きにいらしてくださいまし
私も時々寄らせていただきますね

§ Lily姫様へ

どうも! お久しぶりです。(笑)
お元気でしたか!?
コメントありがとうございます。

子供達・・・
体だけは大きくなりました。(汗)
中身は・・・ (半笑)

いろいろお忙しそうですねぇ!
暑い時なので、無理なく頑張ってください。
また、これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード