予定通り~ (笑)

今日は定休日でした!

明日から2週間、ぶっ通しの仕事なのでダラダラしたかった今日!

予定通り~ ダラダラしましたが~

予定では、朝 早起きしてちょこっと釣りに行く予定でしたが・・・

朝! 女将と子供達を起しましたが起きなかったので~

大将もそのまま寝ました。

出来れば、少しでも釣りに連れて行ってやりたかったんですが~

なんせ! 起きんもんだから~ 

まぁ~ 結局~ その流れで、今日はダラダラ~ (笑)

明日から、気合で2週間!  頑張りますぅ~ 


では! 3時のおやつ中の子供達~

子供達!

昨夜、ご来店いただいたK様からのプレゼント~

シューアイスです! 

こんなの! 食べた事の無い子供達!

初シューアイス~ 旨い! ッて喜んで食べていました。

K様~ ありがとうございました。 


PS

では~ 

今から晩メシ食って~

早めに寝ますぅ~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード