今年は何かが違う・・・ (怒)

明日の定休日の後は、2週間! ぶっ通しで仕事です。 (汗)

来週は、お盆なんで休まず営業します。 

ッで~ 今日は、市場が休みなので魚の写真もお休み~ 

なので~ 早速! 今朝の子供達です。

筋トレ中!

筋トレ中の写真なんですが・・・

今年の夏休みは、子供達みんなじゃらじゃらしとる! 

空手の練習もシャキッとせんし~

宿題が残っている次男は、三男と並んでほぼ遊びながらやっとるし~

注意をしても、イマイチ聞いていない・・・ 

一体! どうしたんだぁ!?!? 子供達~

本気で大将の  ←が、欲しいようやなぁ~ 

スイッチが入らんうちに気付けよぉ~ 

一番賢いのが~ ↓

誠四朗!

最近! 特に賢い!!! (笑)

ん!? 子供達があかんけん、誠四朗が賢く思うのか!?!? (笑)


PS

明日は定休日ですが・・・

子供達! やる事シャキッとやらんし~

2週間続けて仕事やし~

明日は、朝からダラダラやったろぉ~かぁ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード