いろいろヤバい事・・・(汗)

今日も暑いですねぇ~ (汗)

この暑さ・・・  かなりヤバい 

誠四朗も、かなり暑そうだったし~ 子供達は筋トレをするので~ エアコン入れています。 (汗)

誠四朗!

ねッ! (笑)

舌の出方が、ヤバいぐらい暑そうでしょう。(笑)

散歩から帰って来た直後だったので、特に暑かったと思います。

ッで! その後~ ↓

誠四朗2

エアコン入れているのに、扇風機の前~ 

それぐらい暑い今日です。 (汗)

ッで! 子供達は~

子供達!

毎週恒例の家の掃除をし~

今は筋トレ中! 

頑張れやぁ~ 子供達~  特に優勝出来んかった君と君は~  (笑)

話は変わって・・・

昨夜! またまた腰をヤリまして~~~ 

これが~ また~ マヌケなヤリ方で~ 

店の冷蔵庫の、一番下の段の一番奥に入っている物を取ろうとして ピキッ ッと~ 

あッ! 腰 おかしい!!! ッと 思ったら、もぅ~ 手遅れ~~~ 

今回の痛み・・・  かなりヤバいッ 

保冷剤を腰に巻き付けて、仕事をしていますぅ~ 

熱中症もそうですが~ 

腰も気をつけましょう! 皆さん!!! (笑)



PS

腰をヤルのは、太り過ぎも原因だと・・・ 

今朝、数ヶ月ぶりに体重計に乗ると・・・

もぅ少しで、過去最高の重さになる手前~~~ 

これは本気でヤバいッ! (汗)

昨夜、風呂に入る前! 裸の大将を見つけ~ 女将が・・・

『最近・・・ ロバートの秋山に似てきたなぁ~!』 ッと 

誰か~~~~!

梅宮辰夫のお面作って~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード