納得の行く結果!

昨日は、休業させていただき大変ご迷惑をお掛けしました。 

店の電話に、結構な数の着信記録が残っていたと女将から聞き~

あぁ~ 申し訳ない~~~  ッと思っております。

今日からは、また通常営業しますのでよろしくお願いします。 


ッで! 昨日の空手の試合結果ですが~~~

まず! 大会には、330人ほど参加していた結構~大きな大会でした!
               (↑ハードル上げています! 笑↑)

ッで! この大会に、かなり力を入れていた大将~

3人とも優勝を目標に頑張ってきましたが・・・

試合直前のケガなどがあって~~~ 優勝は、1人でした。 

ッで~ 優勝したのは~  そぉ~! どうしても優勝させたかった長男坊~~~

見事な優勝でした!  (笑)

前々回の大会で優勝経験はあるのですが~

かなり小さな大会だったので、今回の優勝とは比べ物になりません! (笑)

ッで~ 今回の大会のルールですが~ 

本戦1分半、それで決着が着かなかったら 延長1分・再延長1分のトーナメントだったんですが~

長男! 全試合!!! 本戦で勝ち上がっていきました! 

延長戦~ 一切無し~~~ 

長男の気分も乗っていた! ッてのもあって~

昨日の長男は、めちゃめちゃ強かったです! 


続いて~ かなり頑張った三男坊~

空手の道場に通いだして3ヶ月ちょっと!

デビュー戦だったので、緊張して動きが悪くなるかなぁ!?!? ッと思っていましたが・・・

なッ! なんと~ 決勝戦まで行き~

決勝戦では、判定で負けましたが見事な準優勝~ 

1つ階級が上の子と、再延長まで行ったんですが~

頭を相手の子の頭に当てた! ッと注意を貰い~

これが、負けた理由だと思います。

手数も三男の方が、全然多かったんですがねぇ~ 

注意を貰っていなければ、ひょっとしたら優勝だったかも知れません・・・

まぁ~ これだけは仕方がない。 

試合後、悔しくて泣いていたし~ まだ習いだして3ヶ月ちょっとなので~

これから期待の星です! (笑)

最後に、次男坊~

当日の朝! 足の痛み、かなりイケる~ ッて言っていましたが~

残念ながら2回戦で敗退~ 

痛めていた所、また痛めたみたいで・・・

今日は、朝からいつもお世話になっている整体の先生の所に行ってきました。 

今回の大会では、試合終了後泣いていた次男坊~

その悔しさを忘れず頑張って練習して欲しい所ですが・・・

もぅ~ 今朝からは、ケロッ っとしていますぅ~ 

ダメだこりゃ~ 


ッと、みんなそれぞれに頑張り~ それなりの結果を出した子供達!

今回の結果を胸に! もっと頑張らんかいッ~~~ 子供達~!   特に次男!!! 

試合終了!

最後に~

ブロガーさん・FBのお友達・ご来店いただいた時にお声を掛けていただいた常連さん!

たくさんの応援ありがとうございました。 

出来れば、全員入賞したかったのですが・・・

また次回頑張りますので~  応援! よろしくお願いします。  (笑)

集合写真長男!   集合写真三男!

あッ! ちなみに~

いつか分かりませんが、そのうち徳島新聞に載る ッて言っていました! (笑)


PS

優勝した人には、ご褒美として筋トレ&練習2日間無し~ ッて事にしていました。

だったんですが~

長男に 『もっと強くなりたかったらちょっとでも筋トレした方がえぇ~んぞ!』 ッと伝えると~

昨日出来なかった家の掃除をやり~

早速! 少しですが筋トレをやっていました。 (笑)

こういう~ まじめさが、今回の優勝に繋がったと思っていますが~~~

次男坊~   アニキを見習え!!! 

長男とは、試合前に約束していたご褒美があるので~

8月の末に、ご褒美実行予定~~~ 

コメント

§

長男くん、三男くん🎉おめでとうございます✨
次男君のケガも早くよくなりますように…

香川なんで、徳島新聞を見れないのが残念です😢

§

わ~~~~!すごい!!
優勝おめでとうございます。

それもお二人!!

次男君は、怪我をしながらも参加したことで、大優勝をあげたい気分です!!
心意気が違う!笑

全員優勝!!

§ 香川のH様へ

コメントありがとうございます!
ようやく納得の行く優勝が出来ました! (笑)

次男のケガは~
たぶん、スグに治ると思います!(笑)

新聞~
載ったら、ブログにUPします! (笑)

§ ami様へ

コメントありがとうございます!
応援、ありがとうございました。
次男のケガも実力のうちですねぇ~
気を付けとけよ! ッと言っていたのに~
大会前にケガとは・・・(泣)
今度は、もっと良い結果を残せるよう頑張ります! (笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード