本日は休業させていただきます。

和の香よりお知らせです。

大変申し訳ありませんが、本日26日は休業させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
 


ッと、言う事で~

ついにやってきました! 大会当日~

今大会から、3人出場するので現場でもかなり忙しくなると思います。

応援とビデオ撮影~ 

時間があれば、FBで速報をお知らせ出来ると思うのですが

たぶん、あっちのコート こっちのコート と慌しくなると思うのでなかなかUP出来ないかもしれませんが

明日のブログでUPしますので許してね! (笑)

それでは! 

行ってきます!!! 


PS

皆さん! 良い休日を~

大将達も、良い休日になるよう頑張ってきます! 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード