あぁ~ 疲れた! (汗)

昨日は、暇だと思っていたのですが・・・

早い時間から、たくさんのお客さんに来ていただき

お待たせしたお客さんもいらっしゃいました。 どうもすいませんでした。 

今日は、小松島の花火大会ですかねぇ~!?

今夜は、さすがに暇かも~ 

花火大会に行かない方~

ご来店、お待ちしております。 

あと~ 昨夜ご来店いただいたYちゃん!

もぅ~何年も前に、雑誌社にお勤めの時 何回か取材に来てもらった子でして~

今は東京で暮らしているとか!

お子さんが生まれて、里帰り中に和の香に寄っていただきました!

いやぁ~ 忘れられてなく~ 立ち寄ってもらうと嬉しいですねぇ~!(笑)

近々東京へ帰るとか!

Yちゃん! 東京へ帰って~ また子育て頑張ってやぁ~! 


では! 我が家の子育てです。 (笑)

子供達!

いよいよ! 来週は、県内で一番デカい空手の大会があります!

ッで! 気合いを入れるためと~ 大将的作戦とで~ 

朝早くに起き、仕込みをし~ 子供達の散髪をしました! 

大将の作戦とは~

三男! 強いか弱いかは別にして~

弱そうに見せて~ 結構~強い! ッてのを狙って切ったのですが~

三男にとっては、デビュー戦!!!  どうなるでしょう!?

次男は、体がデカいのでちょいとふざけた感じに仕上げ~

この子!? 強いの!? 弱いの!? おバカでしょう!?!? 作戦~ (笑)

今度の大会・・・  結果を残せるか!? 次男が一番心配ですぅ~

最後に長男!

完璧に見掛け倒しです!!! (笑)

見た目でビビらす作戦! (笑)

ガッツリ! 昭和のヤンキーっぽく~~~ 

さぁ~ 試合まであと1週間!!!

散髪もしたし~ 気合い入れて練習せぇ~よぉ~~~ 

では! 最後に誠四朗~

誠四朗!

子供達の写真を撮った直後~

三男! また誠四朗に遊ばれていました。 (笑)

それでは! 皆さん~ 良い連休を~~~ 


PS

最近・・・

3人1発に散髪すると~

割と疲れる~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード