最近無くなった物~ (泣)

今朝は、めちゃめちゃ早くに市場に行って仕入れをしてきました。

ッが~  予定通り! 市場に魚はほとんどありませんでした。 

最近・・・ ホンマに魚が無いなぁ~~~ 

地物は、ほとんど無かったのですが~ 

県外からの魚が、競りには間に合わず~ 遅れ~ 遅れ~で到着しています。

通行止め・酷い渋滞などで、トラックが遅れているので

後から~ 後から~魚が到着しているそうです。

市場に遅れて来る魚を、魚屋さんに送ってもらっているので

ちょこちょこ~ ちょこちょこ~ 入荷しています!

そんな感じで、どうにか材料も揃えれました。

まぁ~ とにかく・・・

ホッとしました。 

あっ! 写真は、ちょこちょこ~ ちょこちょこ~ 持って来てもらっているので撮れていません。 

連休中の魚は揃ったのですが・・・

今日から明日までだったかなぁ!?!?

いろいろお祭り&花火大会があるらしい~ 

こういう時は、割と暇なんですよねぇ~ 

連休中~ 皆さんのご来店をお待ちしておりまぁ~す。 


では! 今朝の子供達です。

まずは、階段で筋トレ中の長男!

長男!

続いて~ 次男・三男・誠四朗~

次男・三男・誠四朗!

昨夜! 夏休み中の1日の日程表を作りました!

それに従って頑張るように! ッと~ 

まぁ~ 一応~~~ それなりに頑張っているようですが・・・

昨日、家で空手の練習中右のひじをケガした長男と~

道場の練習に行って、ケガをして帰って来た次男・・・ 

今日からの家での練習は、控えめになっていますぅ~~~ 

毎回の事ですが・・・

どうして! 大会前に、必ずケガするかなぁ!?!? 

ホンマ~ 頼むわぁ~~~ 


PS

最近、魚も無いのですが~~~

無くなった物と言えば~~~

夏休みの、ラジオ体操~ 無くなったらしい~ なんでだろう!?!?

あと~ 大将が小さい時は、夏休み中の1日の日程表~ 作らされていたと思うのですが・・・

最近、そんなの見た事が無いなぁ~ 

ッと言っても~ その日程表通りやった事が無い大将ですけどねぇ~ (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード