アホなのか!? (汗)

和の香よりお知らせです。

今日のお昼の営業は、台風の影響のため休業させていただきます。

尚、夜は通常営業しますのでよろしくお願いします。 


ッで!!! どうでしたか!?

台風の被害! 出ていませんか!?

大将家は、これと言って被害が出ませんでした。

あえて言うなら、寝室のガラスのサッシから雨水が出たぐらいで・・・ 

それにしても、スゴい雨・風でした。 

昨夜は、風で家が揺れているような状態で~

雨音がうるさかったし~  気になって外を見たりで~

今日は、ちょいと寝不足ですぅ~ 

おまけに、気圧の関係だと思うのですが次男の喘息が少々暴れていたり~

誠四朗も怖かったのか!?

ゲージでガチャガチャやっていました。

そんな中! グッスリ寝ていたのは長男・三男・ 女将さ~ん! 

神経太いなッ!   さすが! 似た者同士~ 

とにかく! 何も無かって良かったのですが・・・

まだ強めの雨が降って~ 風も強いです!

まだまだ気は抜けませんねぇ~ (泣)

おまけに今度は、12号ですかねぇ!?!? 

来るんかえぇ??? (泣)


では! 今朝の子供達です。

まずは、長男・次男~

長男・次男!

今日は、朝から警報が出ていたので学校は休みになりました!

事実上~ 今日から夏休み~ 

朝からハリキッて、夏休みの宿題をやっています。 

ッが! 写真見て分かると思うのですが・・・

宿題をやるために、辺りはぐちゃぐちゃ~ 

アホなのか!?!? 

三男は、朝起きていたのですが・・・

昨日から、ちょっと調子が悪そうで~ また布団に行って寝ていました。

風邪かなぁ!?!?

三男!

そんな三男ですが、さっき起きて来て~

誠四朗!

誠四朗に遊ばれていました。 (笑)

まぁ~ 三男の体調~ そんなに心配はないかな! (笑)


PS

夏休みは始まったばかりなので、そんなに慌てて宿題をやらなくても良いと思うのですが・・・

空手の大会はもぅスグやぞ!!!

宿題より、練習の方が先やと思うんやけどなぁ~!?!?

アホなのか!? 

今度の大会・・・

子供達、気分が乗ってきません。  ヤバいかもぉ~~~ 

そろそろ 喝! 入れんとあかんなぁ~ 

コメント

§

台風、直撃?…大丈夫でしたか?

こっちも、今現在、土砂降りの雨で
土砂災害警報発令中ですが…さて、

本当に、とんでもないヤツですね。

§ 癌ダム4G様へ

コメントありがとうございます。

いやぁ~ 被害は無かったものの~
スゴかったですぅ~ 今回の台風は!(汗)
日本中、あちらこちらで被害が出ているようですねぇ
今朝は、市場にトラックが着かなくて
仲買いさん達も困っていました。
今度は12号です。(泣)
どうなる事でしょう(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード