困ったなぁ~  (泣)

今日は定休日です。

台風~ あぁ~~~ 来ますねぇ~~~ 

ホンマに! 皆さんもお気を付けくださいよぉ~!!!

今のところは、普通の雨~ ッて感じですが・・・

これからドンドン、スゴくなってくるんでしょうなぁ~ 

テレビで見たのですが~

愛媛のある小学校は、2日前倒しで終業式をやったらしい~

すごい行動力と言いますか~ ナイスな判断やなぁ~ ッと感心しました!

今朝、子供達に 『帰りはスゴイ雨や風かも知れんけん、気をつけて帰って来いよ!』 ッと伝えましたが・・・

今見ている限りだと、帰ってくる時はまだ大丈夫かもしれません。

あまりにも雨風がスゴかったら、車で迎えに行ってやろうかぁ~!? 

子供達!

三男は昨夜、保育所休む~ ッて言っていましたが

今日は、保育所でお茶会!? が あるらしく~

気が変わったようで~ 元気に保育所に行きました! (笑)

まぁ~ 三男の場合は、今日は絶対車で迎えに行くので心配はないな! (笑)


最後に誠四朗~

誠四朗!

ん!!! 今日は、いつもと違うぞ!!!

ッと、思っているかも知れません。 

今朝、少しの間 雨が上がった時がありまして~

普段は子供達が学校から帰って来てから散歩に行くのですが・・・

今朝は、雨の上がっている時に女将が散歩に連れて行き~

大将が、子供達の朝メシ作ったり~ 準備をさせたり~ 送り出したり~ ッと

いつもと全然違うパターンだったので、何かが違う!?!? ぐらい思っているかも知れませんね! (笑)

大好きな散歩ですが・・・

今日の夕方は、我慢せぇ~よぉ~ 誠四朗~ 


PS

今から来る台風にも困っていますが・・・

もぅ~1発!!! 困った事が・・・ (大泣)

土・日・月の分の仕入れです。 

連休なので、普段より多く仕入れをするパターンなんですが・・・

今回の連休~

海鮮料理を売りにしている和の香ですが・・・

無理やなぁ~ 絶対・・・ (泣)

魚介お目当てでお越しくださるお客さん

申し訳ありませんが、ご期待を裏切る事になると思います。

阿波尾鶏とか、阿波牛など肉料理は問題なく揃うのですが・・・

魚介はかなり厳しいですぅ~ 

おそらく・・・  週明け~

台風が過ぎても、しばらくは魚が無い状態が続くと思いますぅ~ 

ホンマに困ったぁ~ 

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ カギコメK様へ

今は、結構~雨は降っていますが
夜には、大丈夫だと思うので営業します。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード