分かるんだねぇ~ 誠四朗~ (泣)

あぁ~ 暑い! 

今、油を換えて来たのでめちゃめちゃ暑い! (汗)

ッて事で~

今日は、日曜日なので魚の写真はありません!

昨日は、暇な予定でしたが・・・

いやッ! 後半は暇だったんですよ!

ご予約も少なかったんですが~

6時過ぎから、30~40分間のあいだに一気にご来店いただき~

お待たせする時間が多くなりました。 

昨夜ご来店いただき、お待たせしたお客さんとご入店していただけなかったお客さん・・・

どうもすいませんでした。 

またのご来店をお待ちしております。 

話は変わって~ 昨夜繋がりのお話~

昨夜! 結構~ 前からご予約をいただいていたH様がご来店~

入店していただき~ 『いつもブログを見ています!』 『ようやく大将&女将の顔が見れた~』 ッと! (笑)

お恥ずかしい~~~ 

あまりしゃべらなくて、無愛想なのでビックリされた事でしょう! 

香川からわざわざお越しいただき誠にありがとうございました。 

またのご来店を、家族一同~ お待ちしております。 


では! 今朝の子供達です。

日曜日は、市場がないのでいつもより少しゆっくりするのですが・・・

今日は、朝早くに起き~ 大将・女将は仕込み~

ッてのも! 午前中~ 試合前の強化稽古があったので~

鴨島まで送って行ってきました! 

強化稽古

↑次男と三男が、武道館に入って行っている所~

この前を長男も歩いていたのですが、カメラが間に合いませんでした。 

今頃、思いっきり練習をしている頃でしょう!

わざわざ はよぉ~ 起きて送って行ってやったんやけん!

しっかり練習して来いよ!!! 

ちなみに・・・

毎週恒例の家の掃除は・・・

女将が、思いっきりやっていました。 (笑)


では! 最後に、今朝の誠四朗~ 

子供達と大将が車に乗り込み、出発したのを見送っていた誠四朗~

今日は、いつもと違う! ッて気付いていたのか・・・!?!?

誠四朗1   誠四朗2

普段は、大将の車の後ろで座り込んでいるのですが~

今日は、店の勝手口の所で座り込み~

『クゥ~ン・・・ クゥ~ン・・・』 たまに 『ワン! ワン!』 ッと鳴いていました。

子供達が道着を着て、出て行ったのでちょっと寂しかったんでしょうなぁ~ (笑)

誠四朗~ まぁ~ そんなに寂しがらんでも! そのうち帰ってくるは!!! (笑)
 


PS

そんな誠四朗ですが・・・

今は元気に、お気に入りのおもちゃを銜えてリビングを走り回っていますぅ~ 

床・・・   傷むって~~~ 

あッ! いたむ・・・ 繋がりで~

昨日から膝が、めちゃめちゃ痛い!!! 

なんでだろう!?!? (泣)

コメント

§

さっそくブログに書いていただき恐縮です🙇
長男君&次男君の働きっぷりに、驚くやら感心するやらで…
お料理もお酒も大変おいしくいただきました。ごちそうさまでした✨
また必ずお伺いしますね❗

§

応援、ありがとうございました。
おかげさまで、先日無事退院いたしました。
また、よろしく、お付き合いください。

§ 香川のH様へ

ご来店、ありがとうございました。

長男は、もぅ~手伝いをやりだして3年を過ぎているので
割と役に立ちます! (笑)
次男は、まだ1年ぐらいなので~ これからですね! (笑)
まだ、三男が控えているのでこれから仕込みます! (笑)

ご来店・コメントとありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。

§ 癌ダム4G様へ

退院! おめでとうございます~
またこれからもよろしくお願いします! (笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード