面倒臭いなぁ~ 散髪~ (半笑)

今日は定休日です!

毎度の事ですが~ ダラダラやっていますが・・・

今日は、なぜか!? 三男も保育所を休みたい! と言いだし~

今さっき! 昼メシを一緒に食べました。 

三男!

休んだからと言って~ 別におもしろい事もないと思うのですが・・・ (半笑)

せっかく休んだので、DVD見せてやったら結構~喜んでいたので~

まぁ~ えぇ~ッかッ! (笑)


では! 今朝の子供達です。

子供達!

長男・次男は、元気に学校に行っています!

今朝も出発時間が遅かったですが・・・ 

もう少しで帰って来る時間!

帰って来たら、サッサと宿題やって~ 空手の練習やなぁ~! 


では! 最後に~ 昨夜の誠四朗~

誠四朗!

爆睡の時は、いつもこの寝方です! (笑)

可愛い~ 



PS

昨夜、ご来店いただいた I さんに・・・

『大将!髪伸びたなぁ~』 ッと言われました! (笑)

はい~ 最近、ずぅ~っと散髪に行きたかったのですがなかなか時間が出来なくて~  

今日は、時間はあるのですが・・・

気分が乗らない・・・ 

もぅ少し待ってみて~ 気分が変わったら行ってきますぅ~ 

コメント

§

こんばんは~~!
子供たちも大きくなっていますよね~~。
毎日写真を撮って、記念になると思います。
一番はわんちゃんの成長!笑

リンクさせてくださいね。
よろしくお願いいたします。

§ ami様へ

こんばんは!
コメントありがとうございます。

子供達ねぇ~
大きくなるのは、体ばかりで~ (汗)
写真は・・・
全部現像しているので、ものすごい量の写真がありますよ! (汗)
片付けが大変です!(笑)

リンクありがとうございます。
大将もリンク! いただきます。 (笑)
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード