反抗期!? (汗)

今朝は、やたらと蒸し暑い~ 

太陽は出ていないのですが・・・

ッてか! 今さっきから雨降りだしましたぁ~ 

雨で、ちっとはマシになるんかえぇ!?!? (汗)

昨夜、女将に 『あれ!!! また太ったんちゃ~うん!?!?』 ッと言われましたが・・・ 

うぅ~~~ん・・・

今朝の蒸し暑さは、それも原因かも・・・ 

ッて! そんなあなたも! 最近太り過ぎですけどねぇ~ 女将さん! 


今日は、市場が休みなので魚の写真はありません。

昨日仕入れたカツオ~

ご好評いただきまして~ 昨夜は、割りと暇だったんですが~ 

暇な割には、計7人前も召し上がっていただきました! 

まぁ~ そのうち 3人前は、常連さんのK様のご注文でしたけどねぇ~ (笑)

おかわりのご注文をいただくと、かなり嬉しい大将です! 

K様を初め、ご注文いただいたお客さん! ありがとうございました。 

ちなみに~

大きなカツオなので、今日もあります!

一晩寝かせたカツオも、旨味が全体に回っていておすすめですよ!

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

今朝は、一緒に朝メシを食ったのですが・・・

やたらと遅かった準備~ 

昨夜は、道場での練習に行っていたので疲れたんかいなぁ!?!? 

それにしても!

もっと早く準備しなさいッ! 


ッで! 最後に誠四朗~

誠四朗!

来月で1歳になる誠四朗なんですが・・・

最近、反抗期なのか!?

今朝は、トイレのシートをほじくりかえしてトイレぐちゃぐちゃ~ 

午前中、車庫に出してやっていたのですが・・・

家に入るなり!

ゲージの前でおしっこ~ 

ゲージまで行っているのに!!!

なぜトイレでやらないッ!!! 

1歳を前にして、ちょいと反抗期っぽい誠四朗で・・・

2つ~3つ、仕事を増やされた午前中でしたぁ~ 


PS

反抗期は、誠四朗だけではなく~

長男も最近・・・  ちょっとねぇ~ (半笑)

特に、女将が何か聞くと 偉そう~に~~~ 面倒臭そう~に~~~ 返事しています。

必ず通ってもらわないといけない道なんですが~

あまりにも酷いようだと~ 1発 組手の練習試合! 申し込んでやるッ!  (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード