頑張るけんねッ! 三男坊~ (汗)

今日は、お昼にお膳のご予約をいただいており~

時間が無いので、サッサ~ ッと行きます! (汗)

では! 仕入れです。 

仕入れ!

↑これは、大将が持って帰って来た魚~

これとは別に、魚屋さんに配達してもらった魚も入荷しています!

おすすめは~ 写真を撮っていませんが・・・

特大カツオ~!

身に粘りがあり、めちゃめちゃ旨そうでした!

他にも、いろいろ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 

では! 今朝の子供達です。

子供達!

みんな変わらず、元気に学校に行っています! 

今朝は、いろいろ忙しいので大将が市場から帰って来てスグ

三男を、保育所に行かせたので~

嬉しそうに~

『行ってきまぁ~すッ! 仕事~ 頑張りよぉ~  』 ッて (笑)

はいはい~ 

言われんでも頑張りますわぁ~ 


PS

ッてな訳で~

三男にも言われた事だし~ (笑)

今日も1日~ 頑張ります。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード