誠四朗の好き嫌い! (笑)

今日もちょっぴり蒸し暑いですねぇ~ 

外は、そぅ~でもないのかなぁ!? (半笑)

中で居ると、結構~蒸し暑い・・・ (泣)

今日は、日曜日なので市場は休みです!

ッので~ 早速! 今朝の子供達ですが~

今日は、子供達と言うよりは誠四朗かなぁ~ (笑)

誠四朗1   誠四朗2

午前中、雨が上がった瞬間に散歩に連れて行ってもらい~

ブラシでお毛並みチェック~ 

何ですが・・・

体を触られるのがキライな誠四朗~ 

このブラッシングもキライだし~ 家に入る時に足を洗うのもキライ~ 

風呂もキライだし~

もぅちょっと、好きになってくれたら楽なのになぁ~ 

好きな事と言えば~

扇風機の前と・・・

誠四朗!

大将がパソコン仕事をしている時の、イスの下チェック! (笑)

これは、毎日! 欠かさずやってます! (笑)

イスの下・・・

何が楽しいんだろう!?!? (笑)


あッ! 子供達~

今週も、家の掃除を終わらせ今は空手の練習をやっています!

みんな元気です! 


PS

では!

天気は悪いですが~ 

よい休日を~ 

あッ! 台風~ 進路ヤバいかもぉ~~~ 

消えればいいのに! 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード