ッがぁ~ (泣)

さぁ~! 新しい月の始まりです! 

ッが~ 朝から結構~な雨~~~ 

なんだかなぁ~~~ 

水曜日は、市場が休みだと思っている方がよくいますが~

今日は、市場! やっていました。 

ちょこちょこあるんですよねぇ~ 水曜日! (笑)

ッが~ さすがは天候が悪かった次の日の水曜日~ 

魚は、かなり少なめでした。 月初めなのに・・・ 

おすすめは、天然鯛のあら炊き!

結構~大きな鯛なので、食べ応えあると思いますよ! 

他にも、仕入れていますので~

雨ですが~ ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では・・・  今日は! 昨夜の子供達から~ 

昨夜!

昨夜ご来店いただいた、K様よりお土産をいただきました!

子供達! 見るなり~ 『あれ!? これ誠四朗と一緒やなぁ~!』 ッて 

そぉ~! 正~解~ 

その直後・・・

もぅ~お分かりの方もいらっしゃるとは思いますが・・・

『僕これ~』 『ワシがこれじゃ!』 ッと、プチケンカ勃発~ 

仕方ないので・・・ 『これは! 全部、ワシ(大将)のじゃ!』 ッと、一旦 諦めさせました。 (笑)

近々、ちゃんと話し合いさせて分けさせます。 (半笑)

K様~ ご来店・お土産とありがとうございました。 

ッと! コメントもありがとうございます。 (笑)

あの一品! お口にあって~ ホッとしました。 (笑)


では! 今朝の子供達です。

今朝!

みんな元気に、学校に行っています!

今朝は、少々大将に怒られたのでかなり準備も早かったようです! 

もぅ~ どうでもえぇ~事で怒らすな! 

では! では! 最後に、誠四朗~

誠四朗!

大将がパソコン仕事をやりに家に帰ると~

ほぼ! 毎日恒例の・・・

大将の周り散策~ 

毎日~ 毎日~ 何をしに来とんだろう!?!? (笑)



PS

少し前にブログにUPした~

雑誌の取材~  本が届きました! 

表紙!

月刊タウン情報トクシマ! タウトク~

記事は~ ↓

記事!

こんな感じです。   61Pに載せてもらっています!

一部間違っている所があり~

カウンター以外はすべて掘りごたつ ッと書いていますが~

カウンターも含め~ 全席! 掘りごたつです。 (笑)

取材してくれた女の子~ お世話になりました! 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード