想定内! (泣)

残念ながら・・・

昨日書いた通りで~

今朝の市場は、ここ最近では一番魚が少なかったですぅ~ (泣)

まぁ~ 昨日から、分かり切っていた事なので~ 想定内です! (笑)

今朝は、市場にあるもので~ 必ず必要な物をちょっぴり入荷した程度なので写真は撮っていません。

週明けの月曜日に期待します。 


では! 今朝の子供達です。

朝メシ!

これも昨日から想定していた事なんですが・・・

今朝は、子供達ダラダラで~

写真は、大将が家にパソコン仕事をやりに行った時朝メシを食べている所です。 

遅すぎるしッ! 

市場に行く前に、女将に~ 8時には起こせよ! 自分達では絶対起きんぞ!!!

ッと 言って、市場に行ったのですが・・・

子供達! 市場から帰って来ると起きていませんでした。 

女将に聞くと・・・

『起こしたよぉ~! 起こしたけど起きんのにッ!』 ッと 

女将にも言ったのですが・・・

それは、起こしたうちに入らん! 

あなたがした事は~ 寝ている子供達に話し掛けただけで~

起こした事にはなりましぇ~~~ん! 

これからは、立ち上がって着替えをするまで起こしましょう! 

ちなみに・・・

市場から帰って来た時に、大将も起こしに行きませんでした。

仕込みも結構~ あったし~

たまには・・・ ねッ! 体力回復~ 体力回復~ 遅起きも良いでしょう! 

けど~ その分! いろいろ頑張れよぉ~~~ 


PS

昨夜・・・

1日の仕事終わりに、必ず厨房に電解水を流しているのですが・・・

その時!!!

腰をヤリまして~~~ 

昨夜からちょっぴりギックリ腰~~~ 

最近、ちょっと・・・  嫌~~~な 予感はしていたんですよねぇ~ 

これも一応~ 想定内!?!?

ッて!!! 

こんな想定内! いらんわッ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード