三男よぉ~ 間に合わんかったぁ~ (泣)

今日はミニ台風のようですねぇ~ 

こりゃ~ 明日の市場は魚・・・ 無いなぁ~(泣)

まぁ~ そんな事もあるだろうと、今日はたくさん入荷しました!

仕入れ!

今日のおすすめは~

めちゃめちゃ久しぶりに入荷したキス~  天ぷらでどうぞ!

天ぷら繋がりで言うと~ 旬のハモもえぇ~ですよ~ 

焼き物だとイサギ~ お造りはヨコ~

あと~ 活きのバイ貝も入荷して炊いています!

小粒なので、器にゴロゴロ~ッて感じでお出ししますので

楊枝でほじくりながら~ お酒をキュ! うぅ~~~ん・・・ 旨そう~ (笑)

ッと、まぁ~ いろいろ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

みんな元気に学校に行っています! ッと、書きたい所!? 書く予定!? でしたが・・・

長男・次男は、元気に行っているのですが~

三男は、休ませました。 

いやねぇ~ 雨が降っている時は車で行くんですよ~

ッで! 大将が市場から帰って来て、魚の入荷量と仕込みが結構あって~

保育所に送って行く間が無く~

さぁ~ 行けるぞ! ッて時には、もぅ~10時を過ぎていて・・・ 

あまりにも遅くなってしまったので、今日はお休みさせました。 

すまんのぉ~ 三男!

でも! 将棋やらせてくれるんだったら休む~ ッて言いよったけん!

今日は、空手の練習と将棋を楽しんでくれぇ~ 


PS

では! まだ少しある仕込み&昼の営業~ 頑張ってきます!

天候が、かなり悪いので・・・

皆さんもお気を付けください。 

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

キスの天ぷらにハモ・・・旨そうですね~

小生、食道狭窄で、食事困難。
のどを広げるために、来週からしばらく入院です(苦笑)

§ カギコメK様へ

コメントありがとうございます!
雑誌! 見ていただきましたか!!! (笑)
まだ大将は見ていないのですが・・・
近いうちに見てみます! (笑)
大将の写真はねぇ~
言われたのですが、断りました! (笑)
恥ずかしいのでねぇ~ (笑)

§ 癌ダム4G様へ

コメントありがとうございます!
キスもハモもこれから美味しいですからねぇ!
おすすめですが・・・
のど! 大変ですねぇ
入院も大変ですが・・・
人間! 食べるのはとても大事な事なので
早く、退院出来る事を祈っています。
お大事に。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード