これからじゃいッ! (笑)

雨こそ降っていませんが・・・

蒸し暑い~~~ 

水分と、少しの塩! 忘れんとこう~ 

ッでは! 今日の仕入れですが・・・

写真撮り忘れていますぅ~ 

今朝は、女将も一緒に市場に行き~

帰って来てからの段取りがいつもと違ったのでウッカリしていました。 

ッし~ どちらにしても、今朝の市場も魚は少なかったんですがねぇ~ (泣)

おすすめは、超~ 久しぶりに入荷したアワビ~ 

活きではないので、割とお手頃価格でお出しできます!

焼きもんメインです! 

他にも、ちょこちょこですが・・・  仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達です。

まずは、市場から帰って来た時に起こした長男~

長男!

市場から帰って来て、魚の下処理&仕込みがあったので~

今日入荷した、赤エビの掃除を頼みました! 

1匹ずつ、ヒゲを切っていくので割りと時間の掛かる仕事です。 (汗)

長男坊~ お疲れさん! (笑)

続いて次男&三男!

休みなのに、大将が起きた時に一緒に起きた二人~

大将が顔を洗ったり~ ヒゲを剃ったりと準備をしている間に・・・

次男!

次男! 誠四朗の横で爆睡~

三男!

三男! 大将の座椅子で爆睡~

一緒に朝メシ食べよう~ ッと 思っていましたが・・・

起こすのも可哀想だし~  ↑この状態では・・・ ねぇ~~~ (半笑)

なので、市場から帰って来た時に長男と一緒に起しました。 

今は、次男は宿題! 長男・三男は、空手の練習をやっています!

今日も1日、頑張れやぁ~~~ 子供達~~~ 


PS

昨夜は、道場での練習があった子供達!

練習中~ 長男は、何度か師範に褒められたらしい~ 

大将が褒められた訳ではないのですが~~~

やっぱ褒められると嬉しいもんで~ (笑)

今! まぁ~ まぁ~ 強くなっている長男なんですが~~~

まだまだ~~~ これからじゃいッ!   


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード