打つ手立てなし~ (汗)

枕が合わないのか!?

それとも~ 昨日のダラダラでか!?

今日は、朝から首が痛いし~ 肩が重ダルい~ 

寝相が悪いのかしらッ  (笑)


では! 今日の仕入れです!

仕入れ!

今朝の市場も、魚~ 少なかったなぁ~~~ 

週末には、また会席のご予約をいただいているのですが・・・

魚~ 揃うんだろうかぁ!?!? 

市場でも仲買いさんと打ち合わせして帰ってきましたが~

今夜、もぅ~1回! 電話で打ち合わせしとこ~ッと! 

ッで! 今日のおすすめですが~

アコウの活きが入っています!

あと~ 鳴門の活き〆アジ! お造り・塩焼きでどうぞ 

それと~ 姫サザエ! 炊いています。 酒の肴に最高ですねぇ~ 

ッと!久しぶりに殻付きのホタテも入荷~ お造りでもOKです。 

他にも、ちょこちょこ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達ですが・・・

三男!

写真は、三男のみ~  女将撮り忘れッ! 

だったんですが・・・

今朝の次男は、また 超~ スネ夫で出て行ったらしい~ 

どうせ! 写真を撮っていても、膨れっ面だった事でしょう (汗)

最近、このネタばかりですが・・・

ホンマに! よぉ~スネる次男。 

これ~ どうにかせんとあかんなぁ~ ッと思っているのですが・・・

本人が、なんとも思っていないので打つ手立てなし~ 

はよぉ~気付かなッ! 損するぞぉ~ 

ッで! 長男・三男は、機嫌よく学校に行ったそうなぁ~ 



PS

ちょいとお知らせです。

今日のお昼の営業は、1時までとさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。 


では! 今日から1週間~ 頑張りまぁ~すッ! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード