毎週の事ですが・・・ (笑)

今日は定休日です!

いやいや~ 定休日は、ホンマに~ ほぼ書くことが無いんですよねぇ~ (半笑)

なぜなら!!!

毎週~ 毎週~ の事ですが・・・

今日も1日、ダラダラ~ ダラダラ~ 寝て過ごしていました。 

天気が良ければ~~~

今日は、長男・次男! 昼過ぎに帰ってきたので・・・

晴れていればねぇ~ どこかに遊びに行っていたと思うのですが~

雨だったので、家で居ました。 

三男は、アニキ達が早くに帰って来るので保育所お休み~

アニキ達が帰って来てからは、一緒に筋トレしていました。

今は、晩メシを食べ終わり~

子供達!

3人で仲良く!? 子供の部屋で遊んでいます。 

週1回の休みなので、家族で居れば良いのに・・・

みんなそれぞれに~

子供達は子供部屋~ 女将は寝室~ 大将はリビングと・・・

今週は、まとまりの無い家族ですぅ~  (笑)

まぁ~ そのうち!

おもしろいテレビでも始まると、みんな集まって来るでしょう! (笑)


PS

それでは~

残り少ない休日!

もぅ~少し、ダラダラしま~すッ! 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード