ヤバかったぁ~(汗)

暑いですねぇ~ (汗)

昨夜は、厨房の温度がめちゃめちゃ上がったらしく・・・

ワシ~ 熱中症になりかけ!?!? ッて ぐらい調子が悪くなりました。 

熱中症には気をつけましょう! なぁ~んて言っていながら~

自分がなりかけるとは・・・ 

昨夜は、会席のご予約と一見さんとの調理で

厨房の、ガスというガス全部点けていましたからぁ~ 

かなり暑くなっていたと思います。 

ッで! 仕事中~ 女将にこの事を言うと 『更年期ちゃ~うん!?  』 ッと 

ちゃうしッ! 

更年期までは、まだ~ ちぃ~っと早いだろう~~~ 


今日は、市場が休みなので魚の写真はありません!

魚が無かった分! 仕込みは山のように用意していた女将! 

中でも、一番暑かったのが~

練り始め   出来上がり~

味噌です!

左が練り始めで、右が出来上がり~

コンロの前で、練りっぱなし~ (汗)

途中で女将に変わってもらいました。 

あぁ~ 今日も朝から・・・

厨房は暑かった! 

では! 今朝の子供達です。

子供達!

今朝は、次男! 機嫌良く出発しましたよ。 (笑)

毎日、そぅ~なら良いのになぁ~ 

長男・次男が出発して~ 誠四朗と遊ぶ三男!

誠四朗!

魚が無かったので、今日は早めに保育所に行けました! 

それはそれで良いのですが・・・

三男よぉ~ もぅ~ちょっと太らんと~~~

誠四朗の方が、太いぞッ! 



PS

それでは~

皆さん!

熱中症には~ 気をつけましょうねぇ~ 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード