『もぅ~』 は、ワシの台詞じゃいッ! (怒)

昨日から重ダルい体~

湿度が高い ッてのもあるのでしょうが・・・

今日も少し重ダルさが残っている感じ~ 

梅雨だからかなぁ~!?

まぁ~ 気分だけでも↑↑でいきましょう! (笑)

ッでは! 今日の仕入れで~す。 

仕入れ!

今朝の市場も・・・

魚、少なかったなぁ~ 

最近・・・ ↑ この台詞しか書いてないような~~~ 

魚は少なかったんですが~

ネタは良いのが入っています! 

おすすめ1番手は~ 天然のイサギ~ 

姿造りから始まり~ 塩焼き・蒸しもんとなんでもOKです。 

あと~ イワシも大きな物を入荷だし~

ちょっとした酒の肴に、赤エビの塩ゆでもおすすめですよ! 

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

変わらずみんな元気に学校に行っていますが~

市場から帰って来た時、三男~ まだ居まして~~~

大将の顔を見るなり! 『もぅ~~~  』 ッて 

いやいや! こっちが 『もぅ~~~  』 じゃわッ! 

今朝は、ドえらい! 準備に時間が掛かった三男だったそぅ~なぁ~~~ 

だから、はよぉ~メシ食って保育所に行っとけ! ッて言うとったのに! 



PS

蒸し暑い日が続きそうですが~~~

休み明け! 

今日も1日頑張ります! 

熱中症には、気を付けましょう! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード