えっ!? それ、ワシの仕事??? (汗)

今日は午後から、結構~降るみたいですねぇ~ 雨~ 

こりゃ~ 明日も魚が少ないなぁ~ (泣)

ッと、そんな訳で~

今日の市場も魚が少なかったので、写真は撮っていませんが・・・

おすすめは、地物の活〆サバ~ 

いつもは、しめさばをお出ししていますが~

今日のは、お造りでもOKなので炙り刺しでお出しします!

今日限定のメニューなので、ぜひ!お試しください。 

あッ! もちろん、しめさばもありますよ~ (笑)

他にも、ちょこちょこですが仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ!  和の香の海鮮料理をお楽しみください。 

今日は、魚が少なかった分 時間があったので~

魚の下処理&仕込みが終わると、店の玄関の掃除や~

メニュー!

昼の定食のメニューが、少しボロくなってきていたので

新しいのを作ったりしていました!

メニュー作りは、大将の仕事やと分かるのですが・・・

玄関の掃除は、女将の仕事だろッ! 


では! 今朝の子供達・・・ ッと行きたい所ですが~

女将が写真を撮っていないので~ 

昨夜ご来店いただいた、特殊車両の車屋さんからのお土産と共に~ 

お土産!

昨夜、仕事終わりに大将が撮影~ ↑ 

我が家では、こんなに立派なおやつは出てこないので~

子供達、大喜びでした! (笑)

今日、学校から帰って来たらおやつでいただきます! 

特殊車両の車屋さん!

ご来店、お土産とありがとうございました。 



PS

天気は悪いし! 魚は少ないし!

なんか~ 最近、えぇ~事 無いなぁ~ 

ドカンッ っと1発~ 宝くじでも当たらんかえぇ~!?

ッて・・・

買ってないので当たる訳~ 無いか! (笑)

ッて 事なので~~~

今日もコツコツ頑張りまぁ~すッ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード