誠四朗の散歩事情!

今日も暑いですねぇ~!

夕方からは、少し雨が降りそうな予報ですが~

雨降ったら涼しくなるのだろうか!?

では! 今日の仕入れですが・・・

昨日から仲買いさんに言われていた通り、魚はかなり少なかった市場~ 

入荷量も、必要最小限 ッて感じだったので写真は撮っていません。

週明けに期待します。 


ッでは! 今朝の子供達です。

魚が少なかった分、時間があったので~

散歩1   散歩2

いつも子供達が、誠四朗の散歩をどうやって行っているのか確認のため

一緒に散歩に行ってきました! 

ッと 言っても~ 大将は自転車でしたけどねぇ~ 

交通ルールも守って、まぁ~ こんなもんかなッ! ッて感じの散歩でした!

これから本格的に夏になり~

アスファルトが熱くなると~ 散歩の時間を変えなければいけません。

早朝か夜か!

たぶん、夜に女将がダイエットを兼ねて散歩に行くでしょう! 

頑張れ~ 女将~ (笑)


PS

真夏の誠四朗の散歩は、女将の予定ですが・・・

まッ! まさか!!!

大将も誘われんだろぅ~なぁ~??? 

今から言い訳! 考えとこう~ (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード