原因不明の体調不良!?(笑)

今日は市場が休みなので、ちょこちょこ仕込みをしていました!

写真はステーキソース!

ソース!

火を炊くと、めっちゃ暑い厨房ですぅ~ 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

今朝は、一緒に朝メシを食べようと思っていたのですが・・・

大将が準備をやっているうちに食べてしまい~

サッサと学校に行った長男・次男・・・ 

なんかなぁ~ 

最後に誠四朗~

誠四朗!

大将がパソコン仕事をやる時、必ず扇風機スイッチONなんですが・・・

誠四朗~ 必ず、扇風機の前を陣取ります! (笑)

暑いんやねぇ~ 誠四朗も~ (笑)


PS

明日は定休日です!

最近、本調子でない大将~ 

明日1日ダラダラ予定ですが・・・

最近、1日ダラダラではシャキッとせんようになってきましたわぁ~ (泣)

なんなんだろうかぁ!? このダル重感は・・・!? 

体の中の何かがズレているような今日この頃ですぅ~ 



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード